婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

大手化学メーカー研究職

出会いの場 omiai
年齢 同い年(20代半ば)
仕事 大手化学メーカー研究職
学歴 東京理科大
身長 170cm?


第一印象

テンポ良くやりとりしていたこの人、実際会ってみるとかなり早口!

日本語ですら聞き取りが苦手な私はけっこう何度も聞き返したかもしれない・・・

 

まあでも若干面食らいつつも、慣れると楽しく過ごせました☺

顔の感想は全然思い出せないから、写真詐欺ではなかったのかな。たぶん。

 

会ってる最中

おしゃべりな人だったので会話には困りませんでした。

むしろペースを合わせて話すのが大変!

そんな中、「どんな人が好み?」と聞かれて思わず

「ゆったりした人かな(本音)」

と答えてしまうと、相手も

「じゃ俺じゃないやん」

お互い何ともどストレート笑

 

その後

恋愛に進展はなかったけど何度か複数人で遊びに行ったりする仲に。

いい友達になれました。

今はそんな青春できる気がしない

 

かわいいかわいい娘ちゃんの育児に夢中みたいです。

 

参考資料

f:id:konkatsu_kansai:20200228210913j:plain