婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

製薬会社開発職の同僚②

いとーさんの同僚で、コンパで出会った人です!コンパ記事 ランチ 土日、天王寺のMIOあたりでランチに行きました。 1対1で話してもとても楽しい人で、気配りができる人だなーと思いました。 この日はランチだけで解散しました。話した内容はこれだけ覚えて…

精神科医

出会いの場 omiai 年齢 2−3歳上(20代後半) 仕事 精神科医 学歴 京都大学 身長 160後半 第一印象 灘→京大医学部という素晴らしい経歴をお持ちの方。 見た目はイカ京で背も低いだけど話すと本当に本当に落ち着いていて知的。 声は低くてかっこいい。 会って…

インフラ総合職

出会いの場 ペアーズ 年齢 8歳上(30代半ば) 仕事 インフラ総合職 学歴 京都大学院 身長 180前半 第一印象 3高に加えややイケメン!いいねの数も多い人だったように思います。 メッセージのやり取りはそこそこいい感じで、私もうまくいけばいいな❤️とか思っ…

弁護士

出会いの場 ペアーズ 年齢 2−3歳上(20代後半) 仕事 弁護士 学歴 MARCH 身長 170後半 第一印象 写真よりちょっと太ってる?でも身だしなみはきちんとされていて、嫌な感じはしませんでした。 顔はフツメンです。太めの人ってだいたいこういう顔してるよね…

なんかうざいやつ

出会いの場 ユーブライド 年齢 8歳くらい上(30代半ば) 仕事 ? 学歴 ? 身長 160半ば 第一印象 正直あんまり記憶にないけど思い出せる範囲で。。。 サイトでやり取りしている間は礼儀正しくていい感じでした。 北浜のサンマルクカフェで会うことに。 当日…

循環器内科医

出会いの場 ペアーズ 年齢 同い年(20代半ば) 仕事 循環器内科医 学歴 後述 身長 170半ば 第一印象 このお方、口元が隠れてる写真しか載せてなかったのですが、実際見るとめっちゃたらこ唇!!たらこ唇苦手なんだよな… あと口がへの字になってました。常に…