婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

三大商船

出会いの場 テレビ局員の合コン
年齢 4-5歳上(20代後半)
仕事 三大商船
学歴
身長 170後半くらい


第一印象

感じ悪い男性陣の中、唯一場の空気を考えて立ち回ってくれていた印象!

かっこよくはない。横幅広め。頭髪後退気味。

コンパの後にメールくれてランチに行く事に。

 

会ってる最中

テレビ局員とお友達とのことでやっぱりこの人も頭いい感じ。

「同期で結婚してないの俺だけ」みたいなことを言ってました。

当時知らなかったけど三大商船ってエリートなんですね!知らなかった。

 

仕事柄なのか?海外に興味があるみたいでした。

私は当時海外なんて全然興味がなかったので生返事ばかりだった気がする。

 

別れ際に

「海外好きなら全然付き合ってあげるのになぁ~」

って言われたのを今でもよく覚えています。

なぜに私がお前あなたを好き前提?勘違いも甚だしい。いいとこお勤めなのに売れ残ってる理由がよくわかります。どうぞ消え去ってください。

 

その後

特に連絡もありませんでした。 

 

知らん。

 

参考資料

f:id:konkatsu_kansai:20200302161956p:plain