婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

自動制御機器とか計測機器のメーカー設計職

絶賛テレワーク中。。。早くコロナ収まって欲しいです。

さて、本日は

出会いの場 ペアーズ
年齢 3−4歳上(20代後半)
仕事 自動制御機器とか計測機器のメーカー
学歴 京大院
身長 170後半くらい


第一印象

激務高給で有名な会社の設計職の方。時間を工面して下さりお食事に。

確かビッグマン前とかで待ち合わせしたかなー?

写真通りのフツメン!声が低くて渋かっこいい。

 

会ってる最中

予約してくれていた居酒屋へ。

話した感じは楽しいけど「わー好き❤️」とかなるほどでもなかったです。

初対面にも関わらず幾度となく繰り出されるシュールなボケに対し、そんなにキレの良いツッコミができなかったのが今でも悔やんでも悔やみきれません(嘘)

 

会社の話をよくする人で、触れてほしそうだったから

「どうして御社はそんなに給料が高いのですか?」と聞くと、

待ってましたと言わんばかりに解説を始めてくれました。

よくわからんけど「毎月ボーナスを貰っているようなもの」と言ってました。なるほどねーわからんけど。

 

その後

お互い特に連絡もありませんでした。 

 

まだ婚活頑張っておられるようです。

そんなに悪い人でもなさそうなのにどうしてだろう。

 

参考資料

f:id:konkatsu_kansai:20200305222008j:plain