婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

理想のお相手(婚活初期)

当時の気持ち

婚活を始めたばかりの20代中盤は、本当に余裕がなくて

「早く結婚しないといけない」とばかり毎日考えていた気がします。

 

「合コンだけではなかなか理想の相手が見つからない」

「人に頼ってばかりもいたくない」

「周りの人に迷惑をかけたくない」

という思いで始めたのがマッチングアプリ

まだ今ほど主流じゃなかった気がするなー

 

 

当時の希望

この時のお相手の希望条件は、

・高年収

・高学歴

・高身長

・長男でない

・専業主婦になれる

・関西圏

 

ええ、自身がクズなのは重々承知しておりますとも。

今周りでこんな条件挙げる女性がおったらぶん殴るか見捨てる自信ある。

 

すべて、「私の家族が喜ぶ相手」を探すためでした。

家庭の闇を感じた方は鋭い!笑

 

こんな観点を前提に出会った人たちをご紹介!!