婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

テレビ局マーケティング①

出会いの場 omiai
年齢 4-5歳上(20代後半)
仕事 テレビ局マーケティング
学歴 東大
身長 174cm?


第一印象

写真どおりの普通の人だけど、めちゃくちゃ小顔!!

私の顔の2/3くらいしかないんじゃないか・・・8頭身くらいありそうでした。

ライン電話がバグって使えなかったのは後にも先にもこの人しかいない。

 

会ってる最中

頭いい×コミュ力あるなぁー!という感じだった気がします。

「どうしてこんなハイスペがアプリに?顔小さすぎて逆にもてないとか?と思うほど。

本人曰く、

「学生の頃からmixiで知り合った人と付き合ったりしていた。

 内面をまず知れるからネット婚活はよい」

 とのこと。さすが東大文学部ー!知らんけど。

専攻は心理学とのこと。確かにテレビ局の分析系向けな気がする。知らんけど。

"まず内面を知れる"というところは完全同意です!

 

会話中にどうやら地雷を踏んだようで、前の恋愛について聞かれたときに

「元彼とは遠距離になって別れた。私はそれでもいいし好きだったんだけどな」

と話したら

「じゃあ俺はその人の身替わりみたいなもんか」

と返ってきました・・・・

決してそんなつもりで話したわけでもないけどそんな風に捉えられたということは

きっと私の伝え方がまずかったのでしょう。

もしくは東大心理学の天才的頭脳を持つ人だけに誤解を生じさせる言い方だったのか。

どっちにしろこの発言で相手的にもナシになったんだと思います。

 

その後

1度なぜか連絡来て合コンしました。

同僚に「さすが東大!」と持ち上げられていたのがなんだかなー。逆効果。

進展は特にありませんでした。

ただちょっとした出来事があったのを思い出したので

次の投稿で記事にします!!!

 

これを書くために久々にFacebookで検索してみると、さらにすごい人になってました。

有名経済誌のインタビューとか受けてました。

おめでとうございます。ありがとうございます。さようなら。

 

参考資料

f:id:konkatsu_kansai:20200229125341p:plain