婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

インフラ総合職

出会いの場 ペアーズ
年齢 8歳上(30代半ば)
仕事 インフラ総合職
学歴 京都大学
身長 180前半


第一印象

3高に加えややイケメン!いいねの数も多い人だったように思います。

メッセージのやり取りはそこそこいい感じで、私もうまくいけばいいな❤️とか思っていた気がします。

仕事帰りに大阪駅あたりで待ち合わせ。

 

会ってる最中

あれ、口数めっちゃ少ない・・・

って感じでした。メッセージとずいぶん印象が違います。

ルクアあたりのカフェに入りましたが、全然話が盛り上がらず。

私が必死に話題を作り、相手がお返事していただく。の繰り返しでした。

唯一向こうが自発的に発したのが、「眠い」でした。

少し間が開くたびに「眠い」を連呼されると、こちらとしても気分は良くありません。

これは脈なしだなと判断し、早々に帰宅しました。多分1時間くらい。

おもんない時間でした。

 

その後

お互い連絡しませんでした。

嫌われたのかと思いきや、その後何度か登録することがありましたがその度にいいねをくれました。その度ブロックしました。

 

今も婚活中のようです。

コミュ障も考えものですね。