婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

なんかうざいやつ

出会いの場 ユーブライド
年齢 8歳くらい上(30代半ば)
仕事
学歴
身長 160半ば

第一印象

正直あんまり記憶にないけど思い出せる範囲で。。。

サイトでやり取りしている間は礼儀正しくていい感じでした。

北浜のサンマルクカフェで会うことに。

当日お店に行くと、いかにも俺、仕事出来っからみたいなあからさまなオーラを出してノートPCで作業している人が。タイピングうるせぇ。そして写真詐欺!

しかもこっちに気づいてるっぽいのに自分から話しかけてこない。話しかけられ待ち。

この時点で鬱陶しすぎて、「見つからないので帰ります」とメッセージした瞬間声かけてきました。

ださ。

 

会ってる最中

ミサワです。地獄のミサワ

とにかく全てにおいて鬱陶しかった気がします。←まとめ方が雑

確か初対面で聞かれたことが、貯金額。額は答えませんでしたが貯金しているとは言いました。

すると出た言葉が

「僕の家のローン返してくれませんか?w」

です。婚約してた彼女と住むはずだった家のローンがあるらしいのです。

半分冗談で半分本気の、試すような言い方でした。

この人自身、年収は800万くらいあるとさっき自慢していたのに、随分と年上なのに、正社員なのに(当時私は契約社員)、元カノとの家なのに、初対面なのに、この発言。

 

いや常識なさすぎでしょ。どんだけ空気読めないの。そんなんだから婚活しててもいい年して売れ残ってんだよ!

とご本人にもう直接言いたいところをグッと我慢しましたがやっぱり態度に出ていたようです。

「メールの時よりずいぶんテンション低いですね」という相手のお言葉を皮切りに、「じゃあもう解散しましょう!」と言い帰宅。多分1時間も話してないです。

メールアドレスとかラインとか直接の連絡先教える前で本当によかった。

今思い出してもちょっとイラつく。笑

 

その後

ブロックしました。

キモすぎる。

 

知らんけど苦しい生活送っておいてほしい。