婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

製薬会社開発職の同僚②

いとーさんの同僚で、コンパで出会った人です!コンパ記事 

 

ランチ

土日、天王寺のMIOあたりでランチに行きました。

1対1で話してもとても楽しい人で、気配りができる人だなーと思いました。

この日はランチだけで解散しました。話した内容はこれだけ覚えています↓

「今実家におるねんけど、親がうるさいねん。漬物とか直箸で取るな、行儀悪いって。細菌学的には大丈夫やって言ってもうるさいねん」

これ本当かな?自分で調べるほど興味もないので永遠に放置したままです。笑

 

ともあれ帰り際、私は結構この人のこといいなと思っていました。

いい人だな。ちょっと身長低いくらい気にならない気もしてきた。顔も好みじゃないけど。京薬って微妙だけど。好きになれるかもしれない。(当時の心境)

そんな風に考えながら、なんだかんだで毎日連絡続いてるしこのまま順調に行くんじゃないかなとも思ってました。

 

いとーさんからの連絡

そんな中、いとーさんから連絡がきます。

「彼、離婚したことちゃんと言ってた?あとタバコ吸うことも」

両方聞いていませんとも。

20代半ばの私にとって、離婚していたことはかなり重くのし掛かることになります。

 

その後

続きます!