婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

弁護士

出会いの場 ペアーズ
年齢 2−3歳上(20代後半)
仕事 弁護士
学歴 MARCH
身長 170後半

第一印象

写真よりちょっと太ってる?でも身だしなみはきちんとされていて、嫌な感じはしませんでした。

顔はフツメンです。太めの人ってだいたいこういう顔してるよねっていう顔です(伝われ)

 

会ってる最中

西梅田付近でお茶。

軽快なトークで話してくれたように思います!覚えてないけど。

弁護士の世界がそうなのか、この人のところだけがそうなのかはわかりませんが、上司のことを「BOSSが」「うちのBOSSが」とボス連呼が若干鬱陶しかったです。BOSSって言ってる俺かっこいい!的な。

多分いい人だったと思うけどBOSSって言ってる印象しか残らなかったです。

 

その後

お互い連絡せずでした。

 

子供2人くらいいそう。知らんけど。