婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

製薬メーカー研究職

出会いの場 omiai
年齢 3-4歳上(20代後半)
仕事 製薬メーカー研究職
学歴 京大→東大院
身長 173cm?


第一印象

写真通りのすごく優しそうな人!

しかも物腰柔らかですごく素敵好き☺☺☺ 

 

会ってる最中

やりとりしていた時と変わらずとても優しくて紳士的な方だったと思います。

ランチのお店も事前に予約してくれて、食べたいものも

私の好きなものを選んでくれていました。スマート!

お店のチョイスも素敵。好き

 

そんな素敵な彼に釣り合う女性になりたい!ならなければ!と思い、

私は大失態をします・・・・

 

  1. やけにインテリぶる
    後期で京大入るような人に張り合おうなんて無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
  2. 仕事できるアピール
    契約社員(当時)が何ほざいてんだ
  3. 質問をしない
    「男性が女性を楽しませるのが基本でしょ?」的考え
    思い返すとこれが1番うざい

 

その後

Facebookでお友達申請くれたけど、その後の連絡が続きませんでした。

「たぶんそんなに興味を持ってもらえていない」と察して私からも連絡しませんでした。

 

Facebookを放置していることはよくわかります。

幸せに暮らしていてほしいな。

 

参考資料

f:id:konkatsu_kansai:20200228224815j:plain出典:ジョジョの奇妙な冒険f:id:konkatsu_kansai:20200228224758p:plain