婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

精神科医

出会いの場 omiai
年齢 2−3歳上(20代後半)
仕事 精神科医
学歴 京都大学
身長 160後半


第一印象

灘→京大医学部という素晴らしい経歴をお持ちの方。

見た目はイカ京で背も低いだけど話すと本当に本当に落ち着いていて知的。

声は低くてかっこいい。

 

会ってる最中

夜ご飯を予約してくれていました。

医者って感じのとても落ち着いた雰囲気が素敵❤️

この人の凄いところは、話し出すのが被った瞬間に話をやめるところ。

「あっ・・・すみませんお先にどうぞ」というシーンは普段からよくあることだと思いますが、その間合いが凄い。一瞬で判断してるんだなあと、こんな人いるんだなあとちょっと怖かったくらいです。

別れ際、東京出張のお土産のお菓子をくれました。いい人!

 

その後

お礼のメールの後、一度お返事きたきりでした。

敗因は私のアホさが想像以上だったか、根元が浮いたネイルがダメだったか、背が思った以上に高くて女子と見なしてもらえなかったか。

色々思いつきますが、私としては医師の方とはお話できるだけでも勉強になります。

先はなかったとしても決して無駄な時間にはなりませんし、やっぱり尊敬しますね!変なやつ以外は!

 

知らん。