婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

大手電機メーカー開発職

出会いの場 omiaiかペアーズ
年齢 2-3歳上(20代後半)
仕事 大手電機メーカー開発職
学歴 大阪府立大院
身長 178cm?


第一印象

ザ・理系といったかんじの冴えないイケメンでした(写真詐欺ではない)。

すらっと背も高くて、おしゃれすると大変身するタイプだったんじゃないかな。

知らんけど。

 

会ってる最中

ザ・理系といったかんじでやや挙動不審。

梅田で2度会ったことは覚えてるけどほとんど思い出せない・・・

些細なことですぐカッとなるタイプみたいだったのがかなり無理でした。

あと自社を「P社」「P社」連呼するのがうっとうしかったです。

 

2度目お会いした帰り際、JR大阪駅の中央改札前あたりで

唐突に告白をいただきました。

「断ったら下手したらキレられる」と踏んだ私はその場では「考えたい」と申し

後日ラインで丁重にお断りしました。ラインでキレられた。

 

その後

 

連絡が来ることも特になかったです!

 

知らん。

 

参考資料

f:id:konkatsu_kansai:20200228214741j:plain