婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

製薬会社開発職の同僚①

前回の記事のいとーさんが開いてくれたコンパです!

出会いの場 コンパ
年齢 3-4歳上(20代後半)
仕事 製薬会社開発職
学歴 京都薬科大・大学院
身長 160前半

 

第一印象

(背が)ちっちぇえー。一発ぶん殴ったら倒せてしまうんじゃないか?

盛り上げてくれる系の、陽気で人当たりよさそうな人。

イケメンではないけど清潔感はある。

3対3でしたがもう一人は完全にコミュ障ぽい京大生。メガネかけてて太ってた気がします。

 

コンパ中

積極的に全員に話をふってくれたり、いとーさんと息のあったノリツッコミを繰り広げるなどしてくれました。ほんと盛り上げ上手。

ビールが好きなようでよく飲まれてました。

いとーさん「こいつはめっちゃジム通っててムキムキなんだよ」的な事を言ってたのを覚えています。当時なぜか筋肉に心底興味なくて生返事した気がします。

今よりだいぶ価値観がひねくれていたため、それより「京薬かー・・・」と出身大学が気になってた記憶があります。

スペック>>>>>>>筋肉でした(過去記事ご参照)。

 

その後

連絡が来て、ひとまずご飯にいくことに!

 

参考資料

▲▲▲