婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

大手樹脂加工メーカー研究職

出会いの場 ペアーズかomiai
年齢 同い年(20代半ば)
仕事 大手樹脂加工メーカー研究職
学歴 京大院
身長 175くらい


第一印象

写真通り。えなりかずきさんの垂れ目を釣り上げた感じ。男性の丸顔は好みじゃないけど性格合いそう。当時まだラインしてない人でした。

天王寺MIOあたりのレストランでランチ。

 

会ってる最中

なかなか盛り上がった気がします。お金持ってるアピールが鬱陶しかったけど。

後日コンパを開いてくれることに!

 

その後

梅田で4対4くらいの合コン。

男性陣のトーク力凄すぎてめちゃくちゃ盛り上がりました。

普段お笑いであんまり笑えないですが、この日はお腹がよじれるくらい笑った記憶が!

盛り上がりすぎてもう友達としか思えなくなり、その後連絡も自然消滅。

 

 

保育士さんと結婚したっぽいです。御幸せに💑

 

参考資料

ちょっと面倒になってきたので参考資料は不定期にします。笑