婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

製薬会社開発職 いとーさん

激しくさぼってしまいました。見てくださってる方がもしいらっしゃればすみません。

違うんです。テレワークで会社のノートPCが家にずっとあるのです。2台もノートPCあると邪魔なんです。ただの言い訳ですすんません。

 

さて本題に。

出会いの場 omiai
年齢 3歳上(20代後半)
仕事 製薬会社開発職
学歴 京大・大学院
身長 170前半

 

第一印象

写真通りのフツメン。もはやまったく顔が思い出せません。

 

会ってる最中

最初はお茶だったように思います。

見た目はイカ京という呼び名が相応しかったですが、話すとやっぱりスマート。

 

実は私も製薬会社勤務なので、仕事の話題でもNFの話題でも盛り上がった気がします。(NFは京大の学園祭。全力でくだらないことしている皆様が眩しかったです)

話した感じは合理的、ドライといった印象。

「お互いの目的は結婚すること。なら出会う数を増やしましょう」ということでコンパを開いてくれることに!

 

その後

結果的に色々とお世話になります・・・!

何度か出てくる予定なのでいとーさんと名づけます。名づけるの初めてだな。

 

ボストンにいることは知ってる。

 

参考資料

▲▲▲