婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

大手分析・測定機器メーカー開発職

出会いの場 ペアーズかomiai
年齢 2−3歳上(20代後半)
仕事 大手分析・測定機器メーカー開発職
学歴 阪大院
身長 175くらい


第一印象

イケメンの部類に入るであろう人!星野源さんの目を二重にした感じ。

やりとりの最中も変な感じはしなかったし、どうしてこんな人がアプリに!?と思うほどでした。

天王寺あたりのレストランでパスタランチ。

 

会ってる最中

話した感じも穏やかで好印象でした。直後にどうしてアプリにいるのかわかりますが。

お相手の話す内容が、

「大学の頃は一人暮らししていたけど今は実家にいます。が戻ってこいとうるさいので」

「昨日はとショッピングモールに行ってランチしてました。もちろん僕がご馳走しました」

「パスタはも好きなんです」

 

なんか、、、ははははははははは(ゲシュタルト崩壊)言い過ぎじゃね?

いや、仲良いのはいいことかも知れんけど・・・

話題の何かにつけてmummyが登場することがすごく気になりました。

そして、

「これから母と出かけるのでそろそろ失礼します。割り勘で!」

とのことで、割り勘でお会計して帰宅しました。

 

その後

連絡しませんでした。

「母にランチご馳走した」のくだりはどんな気持ちで私に話したのかわかりませんが、きっと結婚しても実母ファーストにする人なんだろうなーと、20半ばの小娘ながらに感じました。

 

知らん。

大好きなお母さんと結婚できてるといいですね。(吐き捨てるように)