婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

インフラ総合職

ちょっと更新サボってしまいました。為替ばかり見てました!結構増えたよん

出会いの場 ペアーズかomiai
年齢 同い年(20代半ば)
仕事 インフラ研究職
学歴 同志社大
身長 175くらい


第一印象

写真通りのフツメン。特徴のないところが好印象だった気がします(褒め言葉)

予約してくれていた梅田のお店で夜ごはん。

 

会ってる最中

結構早口で忙しない感じでした。

頭よくてゆっくりと的確な言葉だけ話す人が好みの私としては、うーんって感じでした・・・

前期と後期ともに京大落ちて同志社に行ったらしい。関関同立でもすごく賢い人がいるのはこんな人がいるからですね!

特に盛り上がったのは株の話。色気0笑

お相手の方の会社では、入社一年目は半額で自社株が買えるそうで!羨ましすぎるー!!

私の会社はせいぜい10%増しとかなので、半額は驚きました。

財テク話できたのはすごく楽しかったけど、案の定恋愛って雰囲気にはなりませんでした。笑

 

その後

お互い特に連絡もしませんでした。

 

知らん。いい人だったし早々に結婚してそう。

 

参考資料

f:id:konkatsu_kansai:20200328133544j:plain