婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

化学メーカー研究職②

出会いの場 ペアーズかomiai
年齢 同い年(20代半ば)
仕事 化学メーカー研究職
学歴 筑波大院
身長 170前半くらい


六甲山へ

ドライブデートです。

六甲山牧場オルゴールミュージアムに行きました。

どちらもデートにはもってこい!羊やらおしゃれなオルゴールやらを見て楽しんでいました。

しかしここで価値観の違いが判明します。

 

牧場ってたまに獣臭がすると思うのですが、それが漂ったときに

「あー懐かしいにおいがする。うちの家もこんな感じ」

とおっしゃったのです。

前回お会いした際に「老後は地元(北関東)に帰りたい」と話していましたが、あなたの地元というか家は獣のにおいが当たり前の家なんですね・・・・!

関西から遠く離れた地で、獣のにおいに囲まれて、キモオタ妹の顔と一緒に生きていけるかは。(唐突に反語)

この時点で私の心は決まったように思います。

 

レストラン

その後、山の上の夜景が見えるレストランへ。

ちょうどみなとこうべ海上花火大会の日で、小さいながらもレストランから花火も楽しむことができました。

 

脱線しますがみなとこうべ海上花火大会、めちゃいいです。めちゃ混みますが。遠方の方もタイミングが合えば一度見てみて欲しいです。有料席ならゆっくり見られていいらしいです🎆

 

その後 

連絡くれましたがもうちょっと違うと思って返信しませんでした。

中途半場に気を持たせて相手の時間を奪うのも罪深いことだと思いますので。。。

相手の方は本当にいい人でした。ただ私が悪かっただけのお話でした。

 

知らんけど幸せになっていて欲しい。