婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

化学メーカー研究職①

出会いの場 ペアーズかomiai
年齢 同い年(20代半ば)
仕事 化学メーカー研究職
学歴 筑波大院
身長 170前半くらい


第一印象 

整った顔立ちに落ち着いた雰囲気。完全に好みです!

まだラインをしていなかった人で、メールで連絡取ってた気がします。

 

会ってる最中

優しくて話し方も穏やか、でも芯はしっかりしていて完全に好みです。 

ただ、気がかりなことが1つ・・・・・

 

妹にそっくりなんです。

 

断じてこの人の顔が女々しいわけではありません。

私の妹がおかしいだけなんです。

会話は楽しいのに、どうしても妹に見える・・・!

ちなみに妹はとっても勉強が苦手な腐女子です。オタクです。

キモオタ妹の顔でものすごい知的な会話をしているという、私的にものすごく違和感のある時間でした。

 

その後 

次回のお誘いをいただきました。

「人は顔じゃない!!そのうちキモオタ妹とも区別がつくようになるはず!」と自分に言い聞かせながら応諾しました。

 

参考資料

「還元型コエンザイムQ10」「高砂