婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

生まれながらの勝ち組税理士

出会いの場 youbride
年齢 8−9歳上(30代半ば)
仕事 税理士事務所
学歴
身長 160後半くらい


第一印象 

芦屋の山の方に持ち家&北新地に持ちビルがあり、親から引き継いだ税理士事務所で働いている人。

関西の人ならお分かりだと思いますが、芦屋の山ってすごいんです。

税理士事務所も親の頃からの顧客をそのまま引き継いだようで特に集客の努力なしで年収は800−900万とのこと。

税理士資格合格したのはすごいけど、色々恵まれてていいなー。ちなみに私は失われた10年で大打撃を受けた系の家育ちですつまり極貧

元劇団員の奥様に不倫されて離婚経験あり。ほんまかわからんけど。

インターコンチネンタルのビュッフェを予約してくれていました!

 

会ってる最中

こちらから聞かなくても離婚の経緯を話してくれたところは「誠実なのかなー」と思いつつも・・・

まずクチャラーでドン引き

紫綬褒章を授かったお父様からは食事の仕方も教わらなかったようで。

良く言う「プレーヤーとマネジメントは違う」的なやつでしょうか。

次に運転めちゃくちゃ荒い

全然周りみえてない自己中心的な運転にドン引き。急発進急ブレーキの連続。バカなの?

 

そして「北新地の僕のビルが近いから行ってみましょう」というお誘い。

それまでの感じで「襲われることはないだろう」という気持ちと、怖いもの見たさでOKしました。

確かにその人の名字が入ったビル。カードキーも持っていて中に侵入成功しました。

各フロアを紹介してもらっていると、なぜかその人のお父様(紫綬褒章持ち)が自席にいました。

よくわからん感じで挨拶をし、本人たちは「すごい偶然⭐️」とか言ってたけどほんまか?

今度こそ失敗しないようにあらかじめ父上が見極めたかったんじゃないか?

よくわからん感じで北新地から自力で帰宅しました。もう車乗りたくなかったし。

 

その後 

 「昨日はありがとうございました。武田薬品の株が気になって仕方ありませんでした」

とラインが来てましたが返事することはありませんでした(武田の株はインターコンチで少し話した内容)

 

少し前にラインのトップ画が猛烈に可愛くて若い女の子とのツーショット、背景がウェディング仕様になっていたので再婚されたのだと思います。

おめでとうございます。次は不倫されないといいですね。さようなら。

 

参考資料

特になし