婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

婚活アプリの男性の見極め方

過去の回想ちょっと休憩。眠れないので番外編書いてみます。


私なりのアプリで真剣に婚活してるか、メッセージ続けるか、会ってみるかどうかの判断の仕方です。
友達曰く、「かなり厳しいな!!」な条件たちですが、おかげさまで?めちゃくちゃ危険な目には遭ったことはありません。
 
今の価値観なので今書いてるブログの内容とは矛盾もあるかもです!
独断と偏見でーす!
 
 
「気になる人にだけ足跡つけてます」「自分からいいねしません」「たくさんのいいねありがとうございます」
→いいね乞食。ブロック。
 
いいねがやけに多い&何度も足跡つく
→いいね乞食。ブロック。
 
写真がない、顔写真が不鮮明
→ほぼいいね返さない
 
明らかにデートで撮った写真を載せてる
→いいね返さない
 
眉間にしわ寄せる系のキメ顔自撮り
→いいね返さない
 
汚い洗面台とか汚い部屋の中が写った自撮り
→いいね返さない
 
「気軽に飲みに行きましょう!」
→いいね返さない
 
「飲み友達募集」
→いいね返さない
 
「絡んでください」
→いいね返さない
 
プロフィールがあまり埋まっていない
→アプリの真剣度低い
 
「年齢より若く見られます」「年下の女性希望です」
→いいね返さない
 
プロフィール文がテンプレート
→いいね返さない
 
最初のメッセージがテンプレート
→ほぼ返事しない
 
最初のメッセージが見た目に関することだけ
→返事しない
 
プロフィールに記載してることを聞いてくる
→返事しない
 
語尾をやけに伸ばす
→続くと返事しなくなる
 
句読点が変
→返事しない
 
敬語ができない
→そもそもこういう人とはほとんどマッチングしないけど返事しない
 
打ち間違いが多い
→続くと返事しなくなる
 
名前を間違える
→返事しない
 
話を広げようとしない
→続くと返事しなくなる
 
2、3通目で会いませんかと誘ってくる
→ブロック
 
無理にでも夜会おうとする、お酒を飲まそうとする
→ブロック
 
会う日が決まると連絡が途切れる
→自分に対する真剣度が低い
 
駆け引き、試すような行為
→面倒くさいし冷める。返事しない
 
忙しい自慢、残業自慢
→パフォーマンス上げる努力をすれば?返事しない
 
イケメン医者、イケメン経営者等ハイスペ
→シンプルに怪しい。いいね返さない
 
「よく道を聞かれます」
→意味がわからない。いいね返さない
 
「まったく怒りません」
→そんなわけない。いいね返さない
 
俺通信
→続くと返事しなくなる
 
「結婚してもいつまでも恋人感覚でいたい」
→浮気不倫されそう。いいね返さない
 
独身(離婚)&子供の有無が空欄
→高確率で子供いる
 
身長が空欄
→高確率で低身長
 
クラブ・EDM好き
→いいね返さない
 
「料理、家事全般得意な人が好き」
→家政婦募集か?いいね返さない
 
 
 
プロフィールに「離婚して子供とは別居ですが養育費を払っていないので子供はいません!」と記載して子供なしに設定してる
↑まじでいました。人として無理です