婚活ブログin関西

関西でペアーズMAX1200いいねいただいた者の、婚活の記録です。

大手空調機器メーカー研究職

出会いの場 ペアーズ
年齢 3−4歳上(20代後半)
仕事 大手空調機器メーカー研究職
学歴 東京理科大
身長 170前半くらい


第一印象

目はぱっちりしてイケメンの部類。

食べることが好きとのことでちょっとぽっちゃり系でした。

第3ビルあたりの夜景が見えるおしゃれなレストランを予約してくれてました😄

 

会ってる最中

途中までは良かった。途中までは楽しくおしゃべりした記憶があります。

「料理作るの好きっていいなー」なんて思って過ごしてた気がします。

 

次第に下ネタの話になり、、、

途中からその人の「ゴムなしでしてみたい」という話を延々と聞いていました。

ドン引きです。

いや初対面からそんな話気持ち悪いだけですし、何回会ったとしても気持ち悪いだけです。

どんだけ空気読めないの?だから売れ残ってるんだろ調子乗んなデブ

 

真剣に婚活している男性へ。

下ネタはやめましょう。

 

その後 

 ブロックしました。

 

まだ婚活頑張っておられるようです。

そりゃそうでしょうよ。

 

参考資料

f:id:konkatsu_kansai:20200307103830j:plain